<< 髪の毛 | main | 二人ぐらいアイスクリームの事言ったね >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.07.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    焦らず急ぐ

    0


      年末です。


      今年も、とある学校の生徒さん達が春から頑張ってきたハンドベルを発表するクリスマス会が行われました。

      少しの失敗はあったけど、みんな悔しい思いもしながらそれでもすごく楽しそうでした。

      僕も3曲ほど歌を歌わせて頂き、貴重な時間を過ごせました。


      そのまた先日は、とあるダンス教室が主催する社交ダンスクリスマスパーティーで、上流階級っぽいオジ様オバ様が踊り狂う前で歌わせて頂いたり

      そのまたまた先日は、ヴォーカルスクールに通う生徒さん達の出演するクリスマスアコースティックライブで、ギターの伴奏をしたりと

      なんやかんやホーリーなナイトを過ごす年末です。


      昔はホーリーナイトといえば、バイト先で鬼の様な枚数のピザをサンタのコスプレで配達する年が続いていました。


      クリスマスはほんとに世の中、ピザです。恐ろしいほどピザです。

      ピザピザピザです。

      朝から晩までノンストップでお届けです。

      配達先でどれだけ騒がれてもサンタの僕は目が死んでいました。。。


      きっと今日も全国のピザ屋さんがてんやわんやしている事でしょう。

      ドライバーの皆さん、事故には気をつけて、他人の幸せと自分のバイト代の為に頑張ってください。

      「焦らず急げ!!」

      応援してます。


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.01 Monday
        • -
        • 14:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/12/25 10:01 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/01/20 1:35 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/01/22 11:01 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/02/11 5:52 PM
        コメントする