<< 焦らず急ぐ | main | 初夏 >>


0
    • 2013.07.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    二人ぐらいアイスクリームの事言ったね

    0
       
      暖かくなったと思えば寒くなり、今日の雨に花粉は流され、、

      先日、無事にケガもなく、31歳になることができました。

      わたくしの小さな人生の中で、たくさんの方から祝福のお言葉や、身にあまるほどのプレゼントなど頂き、本当に生きていて良かったなぁと、これまで重ねた多くの後悔が少しだけ誤魔化された気がします。


      心から、ありがとうございます。



      前回のブログから約4ヶ月が経ちました。ページには何やら広告がはり出されたりしてますが、僕自身かわらず根だけは明るく、ライブやりたいなぁとか思うだけの日々を過ごし、ついに7月7日ライブやることになりました。

      去年開催されました、白木佐也加さん主催のイベントSolo-Soloの第2弾とゆうことで、ソロの弾き語りライブです。

      シーズンオフの冬の間に作った曲なんかもできたらなと思います。一年分の進化か老化かわかりませんが、今年の細川を是非ごらんになってくださいませ。

      詳細は決まり次第おって。。。。


      それでは31歳の一年も何卒よろしくお願いします。

      あ、それから、


      伝え忘れた言葉があります。


      あけまして、おめでとう。。。




      0
        • 2013.07.01 Monday
        • -
        • 02:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/04/25 11:10 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM